ひといき

余っていたディスプレイをつなげて2画面にしてみたのですが、
それぞれの色合いが微妙に違うので目が疲れる(×_×)
でも、ゲームは基本全画面でやっちゃうタイプなのでデュアルめっちゃ便利!!

 

SkyrimはちょいちょいENBの旅をしてはbubble enbに帰ってくる作業を繰り返しています。
女の子のSSを撮るのが楽しい!でも、SS撮るだけで満足してフォロワー化する気が・・・

フォロワーMODは見た目はもちろん一番大事な所ですが、
個人的には戦闘バランスもしっかりと考えていきたい。
奇抜で特殊な技、魔法を使う・・とかは自分には無理なので置いといて、
強すぎない、あくまでもプレイヤーの補佐程度の強さであって欲しい、
これが見た目以外に私が気を付けているフォロワーMODのコンセプトだったりします。
・・・自分のプレイスタイル的に正反対なフォロワーコンセプトだけれども;

実際にその通りに守れてるかは微妙な所です。
好きなパークほいほい追加してるしね・・・;
ついでに、フルーレ君とアケ君はおこちゃまだからめっちゃ優遇してるしね・・・;
・・・コンセプトとは一体(=ω=`)

***

どこだったか忘れましたが、ふらふらと砦を漁りに行って、こんな部屋を発見。
狭い牢屋に閉じ込めて人間を焼いてたみたいです。

その惨状にマドンナさんとイチヤの2人ともが焼け焦げた死体の山に悲しそうな顔をしていました。
プレイヤーは骨の粉とゴールドを死体からせっせと拾い集めていたのですが、
2人の情緒あふれる表情になんだか自分が恥ずかしくなりましたww

こういう場でこういう表情をしてくれるんですね~・・・Skyrimってやっぱり凄いなぁ。。

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA