ノノちゃん

Follower Nono

昨年から捏ね繰り回していたキャラがやっと納得のいく形になったのでNexusに投稿してきました。
フルーレ君と同じかちょい低いくらいの背丈の女の子です。
SSEでは確認してませんが多分大丈夫だと思います。
一応、大人しい女の子のイメージで作りました・・・

スケルトンの調整が相変わらず良くわからなくて結構適当なので違和感あるかも;;
攻撃はライトニングボルトをかなり使いやすくしたものを持たせています。
魔力の盾を持たせてみたのですが、ほっとんど使ってくれない。
どうせほぼ使われんしってことでコスト1にしてます(´ω`;)
私の環境だけで、他の方々の環境ではバリバリ使うのだろうか。。

そんなこんなで、ノノちゃんをよろしくお願いします。

 

 

web拍手 by FC2

ノノちゃん」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、ノノちゃんの公開作業、お疲れ様です!
    制作途中のロングヘアも可愛らしかったですが、採用になったアップヘアも、ちょっと控えめな印象でいいですね。おでこが可愛い(*´◡`*)

    以前もお話しましたけれど、kikiさんのフォロワーさんはどの子もきちんと個性があって、AIのバランスもきちんと整っていて、本当にレベルが高いなあと思います。
    予定は今のところないですが、新フォロワーを作る機会があったら見習いたいところです!

    ところで、近頃グラボを換装したんですが、スペックが上がったので新しいENBを探していまして。少し前の記事に使っているENBを書いてくださっていたので、参考にさせていただきます。kikiさんのようなクリアな画面になると嬉しいんですが…!

    • こんばんは~いつもコメントありがとうございます!
      髪型は迷いに迷って結局一番最初に設定していた物を採用しました。
      おろしてるリボンの髪型も可愛いですよね~
      次に女の子を作ることがあったら是非使いたいくらい気に入ってます。
      おでこは完成した後に広すぎたかと自問自答していたのですが、大丈夫そうで安心しましたw

      ひえー個性があると言っていただけて最高に嬉しいです(///)
      AIバランスはフォロワーMODだとつよくなってしまいがちなので、基本的には弱体化させてるだけですw
      戦闘は長くぼけーっと眺めていたい願望の所為で、火力低めで燃費良くが気に入ってます♪

      おおっグラボを新しくされたんですねー!羨ましい(*´ρ`*)
      K ENB系列も余裕でいけちゃう感じですか!?
      ENB巡りの記事はちょいちょい書いているので、参考になれば幸いです。
      私の環境(GTX970)で少し重いものだと、
      Kountervibe ENB Northern Light
      http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/58534/?

      Somber Dreams ENB presets(luce lucida)
      http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/54362/?

      あたりがおすすめです!
      特にSomberのPalette.bmpが優秀で他のENBにパレットだけ入れ替えて使ってたりします。
      クリア系だと
      bubble enb
      http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/73488/?

      が何よりもおすすめなのですが、色味の癖が物凄いので好き嫌いがはっきりわかれますね;;
      ENBは探し出すと止まらないですよね~
      実際に入れてみないとわからないので、是非是非色々試してまわってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA