新規データに伴って

わーい新規のプレイヤーキャラちゃんだー!
イチヤ問題はとりあえず解決しました。
ノーマルマップをナイトレイ様のに入れ替えてみたらいい感じになった、気がした。

新規データで遊びたかった理由はコレ↓
Relationship Dialogue Overhaul
ちょいちょい各所でお見かけしていたのですが英語音声はちょっとなーと見送っていました。
しかーし、いつの間にやら日本語音声化パッチが出てたみたいです。となれば導入するしかない!

MCMの初期設定で未だに地下牢(?)から出られていないのですが、
フォロワーたちがどんな感じにおしゃべりしてくれるのが今から楽しみです(*´ω`*)

***

ロマサガ3リメイクされるんですねー!どうやら対応機種がスマホとVitaらしい・・・
しばらくぶりにアプリのランキングを見てみたらロマサガ2とかFF9とかたくさんリリースされてた。
スマホとVitaかぁー・・・Vitaは持ってないし、スマホでRPGとかまともに出来るんかな(´_`;)
でも、ロマサガ3リメイクやりたいな~タチアナちゃんに追いかけられたい。
続報に期待して待つとします。

FEHは引退しました。スキル継承が実装されて一気に萎えた。
キャラを愛でるゲーに成り果ててる(?)は言えスキル継承が実装されたことによって
闘技場の対策もめんどくなる・・・そういうの求めてないから!!
・・・やっぱりスマホゲーは長く続かないなぁ;;

 

 

web拍手 by FC2

新規データに伴って」への2件のフィードバック

  1. イチヤくんはちょっと彫りが深い感じになったのかな??
    私は好きです!とわけの分からない告白からですみません。

    ついにドーンガードでしょうか?
    kikiさんのドーンガードプレイを楽しみにしてます。

    RDOの日本語パッチ、気になってたんですが
    ニューゲームじゃないとなーって思って見送ってました。
    もしよければ使用感?教えてください。

    ロマサガ3
    私もスマホでRPGはやったことなくて・・どうなんでしょう。
    誤タップが多いので、私はVitaかなと思ってます。
    なんにせよ楽しみですよね~。
    私は自分の記憶を取り戻すためにもやらねばなりません(使命感)

    FEHの件は了解です。
    私は、☆5があまりいないので☆4にスキル継承させるのを楽しみにやってます。
    (といっても闘技場では、勝てないです。)
    今日のアップデートで、イースターイベントが始まり
    男キャラもウサギ耳をつけてたりと、公式の弾け具合に
    ちょっとついていけてないです。

    • そうですそうです!
      少し彫りが深くなって丸みが軽減されたので、良い感じになりました!
      一から作り直したりもしたのですが、上手くいかなくて;;

      ドーンガードやりたいですね~ドーンガードの制服(?)がカッコよくて好きです♪
      りんさんのドーンガード日記も楽しく拝見してます(*´ω`*)
      旦那様のAxcelさんとメアちゃん2人きりで旅させちゃっていいの!?なんてドキドキしながらw

      RDOめっちゃ楽しみです!感想はまたブログに書くと思います~

      りんさんはVita持っていらっしゃるんですねーそれならストレスフリーで遊べそうですね。
      スマホで出たら買っちゃいそうなのですが、はたして最後まで遊んでいられるか・・・w
      どんな風に生まれ変わるか楽しみですよね~

      FEHは個人的に、スキル継承を見てスッとやる気が0になりました(´д`;)
      闘技場でこのキャラが相手にいたらこう動いてみたいなのを考えるのが楽しかったので、めんどくさいことをしてくれたなあと。
      でも確かに、お気に入りのキャラに強いスキルを覚えさせられるのはキャラゲーとして優秀なのかもしれませんね~
      男キャラがうさぎ耳ですか!弾けてますねww
      ヘクトルがうさ耳つけてたら笑っちゃうかも(*´ρ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA