1. 出発地点

マーラ様に委ねたプレイヤーキャラちゃんは山賊の襲撃を受けてここら辺で目覚めました。
一番近い町がウィンドヘルムなのでそちらへ向かうことに。

 

誰かの馬が乗り捨ててあると思ったら野生だった!

ここはサファリパークかってくらい色んな種類の動物たちがいます。
フィールドを歩くのに退屈しませんね(*´▽`*)
温泉地帯(?)の比較的暖かい所だから動物たちも住みやすいのでしょうか。

動物たちを眺めながらさくさくとウィンドヘルムに到着!
(実際は野生の動物やら山賊やらに襲われて何回か死んだ)

ウィンドヘルムっ子のフルーレ君を仲間にしました。
プレイヤーキャラちゃんは攻撃力がないのでフルーレ君頼みです・・・
早く前衛キャラを仲間にせねば。
※何故かフォロワーのコマンドがだぶって表示されてました;
 RDO入れたからかな・・・

光源MODが雰囲気抜群でめっちゃ良い感じ♪
ただ室内が基本めっちゃ暗くなるので、常用するには悩ましいかも(´Д`;)

***

今回のプレイヤーキャラちゃんはいつぞやのへなちょこ自作猫ワンドを改造して持たせてます。
以前はサーベルキャットの召喚魔法だったけど、今回は範囲回復魔法。
プレイスタイル的には召喚+杖(回復)といつもと変わらない感じw
猫ワンドのUV展開とテクスチャを作り直したい・・・

リュック背負ってるフルーレ君かわい~(*´ρ`*)

 

 

web拍手 by FC2

1. 出発地点」への2件のフィードバック

  1. わーい はじまりましたね。

    温熱地帯いいですよね。
    動物たくさんなのは 沢山の種類が増えるあのMODを
    つかっているからでしょうか?(名前でてこず)
    (かなり鮮やかな鳥がいますね。ちょっと要チェックですね。)

    フルーレ君 旅仕様なのかな、キリッとした顔立ちで
    頼りになりそう♪
    どんな旅になるのか、楽しみです~。
    もしドーンガードをやられるならば、どちらの陣営になるかも
    楽しみです。

    >FEH
    うさ耳は、フロムとマークスのみなんですが
    かわいいっちゃーかわいいんですが、うーんですね。

    • サファリパーク化はAnimallicaですね~フィールドが賑やかになって楽しいですよね。
      ロアフレンドリー版を導入しているのですが鳥は結構派手派手ですねw

      フルーレ君はめっちゃ頼りになりますよー!
      厳密にはフルーレ君の召喚する熊がめっちゃ頼りになるのですが・・w
      子供たちは最低Lvを5にしているので(他は1)、序盤は頼もしいと思います(*´ω`*)

      ドーンガードもそのうちやりたいですね!
      でも吸血鬼側って自分も吸血鬼になるんですよね?
      それだと選びにくいかもしれません・・・(´Д`;)

      FEHのうさ耳は一部のキャラだけなんですね。
      よくある期間限定ガチャみたいな感じですかねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA