2. 無双と悪夢

捕虜を連行していた帝国軍の兵士。
なんともまあカッコいい剣を装備していました。
これも「Enemy Equipment Overhaul」のお陰です。これがないと遊べないまであるw

こっちの帝国兵はキキレコ産の弓を使ってくれてましたww可愛い趣味してるね。

 

ENBは結局、bubble enbに戻ってしまいました。
Vivid Weathersを入れたことで新鮮味があってこれまたハマった!

道中、山賊に束で襲われたのですが、フルーレ君(の熊)無双で何事もなく片付いてしまいました。
熊の攻撃力とか大分下げた気がしたんだけどな~・・・まだまだ強すぎたか(´_`;)
理想は熊を囮にして炎魔法でドカーンと倒してほしい。。

***

ドーンスターに到着!

お久しぶりなツバサ君!

若干の頼りなさはあるものの、前衛が仲間になったので更に安定した旅になるかな~

ドーンスターといえばこのクエっつーことで、さくっと遂行する。
Males of Skyrimのエランドゥルさんはめっちゃイケメンです(*´ρ`*)

範囲回復杖のお陰でストレスフリーでヒーラーに徹することが出来て楽しい(*´▽`*)
ドーンスターにあるお店でスケルトン召喚の魔法を手に入れたので、
やっと召喚魔法使いとしてデビュー出来ました。

***

ドーンスターも平和になったことだし、なんかついでにこなせるクエがないか物色。
Lv低いからかホワイトラン付近のクエが多い気がする・・・

ツバサ君にはどんどん良い装備を作ってもらおう(`・ω・´)
因みに今回は、武器のみ壊れるように設定しています。
前回は防具も壊れるようにしていたのですが、インベントリがずらずらしちゃって管理がだるかった;

ドーンスターを後にして、次の目的地モーサルへと向かう!

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA