坊主チャレンジ

Vivid weathers+bubble enbの環境が思いのほか気に入っています。
青や緑が強めだった色合いがだいぶマイルドになってるイメージ。
水の色もリアルさはないけれど、私の好みにはまってる。

今話題の「Antique Dragon ENB」を試したのですが、私的にはそこまで惹かれなかったので
バストアップのSSしか撮ってなかった(´・ω・`)
キャラ画像より景色映えするENBかな~

 

鮮やかなのですが、全体的に暗めな印象を受けました。
ファンタジー、幻想的な雰囲気は抜群だと思います。

キャラ映りはSnapdragonにかなり近いです。
多少肌などにザラつきを感じますが、リアル志向なら不自然じゃないと思いました。
重厚なファンタジー世界を旅したい方にはおすすめです!

因みに私はNormal版を選びましたが、いつも使っているbubbleやスナドラよりは多少軽めでした。
Performance版ならもっと軽いんじゃないかな。

で、結局bubble enbに戻るとw
帰る家があるからこそ安心して旅に出られるというものですね。。

***

ソリチュードの死刑執行人アハタルさん。
この人、従者だったんですね~めっちゃカッコいいのでもしや!?と思って確認したら、
Male of skyrimで美化されていました(*´ρ`*)

レッドガードの従者って珍しいかも。
いや~旅をするたびに新しい発見があって楽しいですね。

***

<おまけ>

坊主チャレンジクイズ。
私のフォロワー達の坊主SSを用意して知り合いにクイズを出して遊んだ副産物ww
一部いない子がいたり、顔色悪いのがいたりしますが・・・わかる人はいるのだろうか(*-ω-*)

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA