髪型でキャッキャする

マドンナさんの整形がてら眼鏡くんの髪型をのっけてみたら意外と似合ってた!
ショートヘアでアクティブ系女子になりました(*´ω`*)

マドンナさんは横顔の鼻のラインが気に入らなくて、いじっていたのですがあんまよくならなかった。
その代わりまぶたの二重ラインをスマートに直せたので結果オーライ。
高解像度UVマップのおかげで目がかなりいじりやすい。

***

眼鏡くんの眼鏡をリテクスチャしてみました。
最初に考えていたのは全面紺のバーバリー柄だったのですが、くどすぎるかと思い却下。
じゃあどうすっかなーと考えながらバーバリーの眼鏡の写真を見ていたら、
すっきりしててバーバリー感もそれなりにあってよさそうな眼鏡を発見したので真似してみました。
更に現代感が増したような気しかしませんがwなかなか気に入っています(*´ω`*)

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA