ぼーっとする

Sims3やりたい病にかかってます(-ω-`;)
起動したら重さで即効萎えそうだから、ただただ悶々としてる。。
カモミール家に会いたい会いたい会いたい!!
眼鏡くんがめっちゃマリユス感あるから、眼鏡くん見るたびにマリユスを思い浮かべてしまうw

ECEEが更新されていじれる箇所がかなり増えたみたい。
ちょうどマドンナさんの調整中だったからタイミングよかったかな!

↑2枚の画像はmanaさんに教えてもらった「Insomnia CGI ENB
ELE Weathersが推奨みたいですが、Vivid Weatherでパシャリ。
ダークファンタジーで重厚な雰囲気が素敵でした。キャラ映りも綺麗ですね(*´ω`*)
いつも使ってるbubble enbは明るめなので、Insomniaの渋い色合いもたまにはイイ!
本当にENBひとつで世界がガラッと変わるなあ。

***

ツイッターの運用にちょっと悩んでる・・・意外と邪魔なものが目に入ることが多くて体に毒。
こないだなんか誰かのRTで顔にモザイクかかった死体っぽいSSが流れてきて最悪だった。
パッと閉じちゃったので誰がRTしたとか確認出来なかったのがつらい。
個別のツイッターのページからRT非表示が選択できるっぽいので、
RT多めな人はどんどん非表示にしていけばいいのかな。

自分自身つぶやくことがさっぱりないのでTL眺めてる事の方が多いんだけど、
情報収集に関してはツイッターは強いなって思う。

 

 

web拍手 by FC2

ぼーっとする」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ!☆
    私も同じですw最近カクカクと重さで出来るレベルではなくて・・・
    でもいつも、あんなふうにしようかとか、こんな路線は楽しいかなとか
    やりたい病で困ります(^^;)
    またプレイ日記が新しくなるのを待ってる人、ココにいま~す( ´ ▽ ` )ノ♪

    • pinoさん、こんばんわー!
      やっぱりカクカクはしちゃいますよね;;
      Sims4までの軽さは求めないけど、カクツキはおさまって欲しいですね~

      プレイ日記!!
      久しぶりに起動してみるのもいいかもしれませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA