マドンナさんの髪型製作

マドンナさん用の髪型を作り始めました。
大した内容じゃないけど軽く報告更新。

 

最初、いくら出力し直しても90度横に回転されちゃってめげそうになったw
髪型のボーンをインポートし直したら直りました。

まだまだ作りかけの中途半端な状態なんだけど、
もっと早い段階でちょいちょいゲーム内確認をしていかないとダメですね。
当初考えていたマドンナさんの髪型のイメージからは少し離れてしまった。
この状態から元イメージにするよりかは一から作り直した方が楽そう・・・

これはこれでうまく髪束を増やしていけばそれなりに仕えそうな髪型にはなりそうかな~
一応残しといて後で考えるか(-´ω-)

マドンナさんに着せてる「Sissy Suite 1.0 (loversLab)」がめっちゃ可愛い。
この髪型でこの服装だとお嬢様な感じ~(*´ω`*)

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA