SSと妄想と悩み

ツイッターやTumblrに流したSSの没ショットを貼っていくコーナー。

色白のノノちゃんにSSの白いドレスがめっちゃ似合う(`・ω・´)b

 

発作的に絡みのあるSSが撮りたくなる。。
イチヤをひっさびさに見たんだけど、やっぱりプレイヤーキャラちゃんの相手はイチヤだなぁなんて。
イツキと一緒なのも可愛いけど、イチヤとの時の方が女の子の顔してる気がする(*-ω-*)

何回かブログでも触れた気もするけど、私の中での相関図は
プレイヤーキャラ→イチヤ の片思いで、イチヤは幼馴染みのお兄さん的な存在。
プレイヤーキャラとイツキは友達で悪友みたいな感じ。

うちのイツキはマドンナさんに憧れてて、マドンナさんは白馬の王子様に憧れてるw
鈍感癒し系お姉さんと背伸びする年下青年とかめっちゃ良い!!

ひー・・・我ながら妄想が気持ち悪い。
でも、マドンナさんには是非ともロイエル、ナイトレイあたりと絡ませたい。

***

大人な感じのSSが撮りたくて挑戦してみたやつ。
マドンナさんが今、髪型製作放置中なのでメアちゃんで。
吸血鬼っぽいイメージで撮ったんだけど、難しかったので没になりました(´Д`;)

やっぱりメアにはノアを持ってこないと私的に違和感がすごい。
双子の背徳感みたいな危なげな雰囲気が好きなんですよねー・・・双子って響きに憧れる。

***

青年ズのスリーショット!
最初はイツキソロで撮ってたんだけど、ちょうどいいから2人も混ぜようって感じで。
ツバサくんをあまりSSで撮る機会がないし、眼鏡くんも放置しちゃってたので生存報告だけでもw

眼鏡くんは配布したいんだけどどうするかまだ悩んでます。
眼鏡MODの使用許可をいただいてリテクスチャもしたから何らかの形では表に出したい。
自作の防具も作りたいとは思ったけど、別に一気に作ってから配布する必要はないしね;

何がネックかというと自作の髪型。不具合とか起きたら面倒だなっていう。。
あとメンタル・・・w
髪型の不安が拭い切れない以上、ブログで配布するのが一番かなぁ。

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA