ドラクエ11が楽しい

変態衣装を着させられているナイトレイ様。

 

いやー思ってた以上にドラクエ11が楽しすぎて、没頭してやってます。
今やっと外海に出たところ(*´▽`*)

古き良きドラクエ感というか、ドラクエそのもののストーリーを突き進んでて凄く楽しいです。
今の時代のRPGは割とスタイリッシュさとかアクションぽさもあるイメージなんだけど、
ドラクエはちゃんとドラクエのまま進化している。
そしてマジスロの作り込みが凄い!!PS4版で遊んでよかった~
・・・なんだかんだで3DS版も買いそうだけどw

**

True HD ENB-for COT and ELFX compatible

このENBのキャラ映りがめっちゃ美しい。凄い。
COTもELFXも使ってなくて申し訳ないけど、NLAでもすっごい綺麗。
COTならもっと色鮮やかな彩度高めの色合いになるのかな。今度試してみよう・・・
かなりシャープですっきりした描写なのでテクスチャの粗なんかは見えやすくなってしまうかも。

私はゲームプレイとSS撮影でDOFを入れ替えてて、
ゲームプレイではPhotoreal ENB – Performanceのもの。
SS撮影ではお馴染みのbubble enbのDOFを使用しています。

使いこなせてる気はしないのですが、やっぱりぼけぼけDOFだとキャラが良く写る気がするw
でも、もっと綺麗でシンプルなSSが撮りたい(つω`*)

小話SSも撮りたいんだけどな~・・・どうもセリフを入れると恥ずかしくて・・・
恥ずかしすぎて昔のTumblrの記事とか見れないww
Tumblrにある、ちびちゃんトリオの宿屋の会話とかも・・・
っていうかあれは、私的に思う子供ロイエルとだいぶ性格が離れちゃったんで不満もあるんだけど。
ちゃんとした(?)小話SSもそのうち撮りたいなあ。
あとフォロワーたちの性格とかをかるーくまとめておきたい。
自分がフォロワー達を作ったくせに、彼ら彼女らの性格がブレまくってるのよね;

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA