【カスタムワールド】Teddy Tale

Screenshot-11_20130304203021.jpg
「Teddy Tale」
マップサイズ512×512の小さめのワールドです。
シーズンズまでの公共区画が設置されています。

必須: 住民あり EP: Sims3-16.pngSims3EP01-16.pngSims3EP02-16.pngSims3EP03-16.pngSims3EP04-16.pngSims3EP05-16.pngSims3EP06-16.pngSims3EP07-16.pngSims3EP08-16.png
    SP: Sims3SP01-16.pngSims3SP03-16.pngSims3SP07-16.png
  住民なし EP: Sims3-16.pngSims3EP01-16.pngSims3EP02-16.pngSims3EP03-16.pngSims3EP04-16.pngSims3EP05-16.pngSims3EP06-16.pngSims3EP07-16.pngSims3EP08-16.png 
    SP: Sims3SP01-16.pngSims3SP03-16.png

 

Screenshot-4_20130304205048.jpg
メインの山と展望台。 展望台からは街が一望できます。

Screenshot-2_20130304205533.jpg
Screenshot-7_20130304205618.jpg
ハートの池が目印のお祭り会場です。 これはお祭りが開催されていない通常時のバージョン。
春夏秋冬と会場が見せる表情は様々です。

Screenshot-5_20130304205847.jpg
密集してる公共区画とは違い、住宅区画はゆとりをもって設置しました。

Screenshot-10_20130304210432.jpg
樹木園兼ネクタリー。旅行へ行かずにネクタリーを楽しむことができます。

Screenshot-6_20130304210756.jpg
設置済みの空き地は2箇所、余白も少しあるので小さい区画なら設置できると思います。
自分用に作ったワールドなので拙い点もあるかと思いますが使っていただけたら嬉しいです。
※このワールドでは螺旋階段が使われております。
 螺旋階段が使用出来ない場合は一度ずらして設置し、戻すと使えるようになると思います。

住民紹介はこちらから
カスタマイズ例&修正点
修正点Part2

☆カスタムワールド利用についてのお願い  
 キキレコードのカスタムワールドを使用して、
 カスタムワールドのデフォルト住民の性描写のある画像やワールド、
 住民に対しての誹謗中傷と取れる発言を見かけました。  
 個人的なプレイ内容についてはご自由に遊んでくださって構いませんが、  
 ネット上などたくさんの方々の目に入る場所では配慮して頂ければと思います。
 Twitterのような閉鎖的に感じてしまう場所でも、立派な公衆の面前です。
 投稿する前に今一度、見直してください。 お願いします。

 

【ご利用について】


○エクスチェンジ等への再配布はご遠慮ください。
○SS、動画などでの公開はご自由にお使いください。報告も必要ありません。
○動作確認はしておりますが、ダウンロード品の利用は自己責任でお願いいたします。
○住民ありと住民なし、両方のインストールはできません。ご了承ください。

住民ありVersion ダウンロード
住民なしVersion ダウンロード

 

※住民ありVersionをご利用される方へ 

作成したシムにはMODが使用されています。
ダウンロードファイルに同梱されておりませんので、下記を参考に導入をご検討ください。
(必須ではございません)

CASスライダー(導入の有無で見た目が多少変わります)
MTS ○From Chin to Neck Slider
  ○10 new CAS Sliders (Breast, Hip, Waist, Butt, Head and more)
  ○身長/体重の変更
置き換えスキン(住民紹介のSSで使用した置き換え品です)
肌 S-Club(Beauty→Skin) Skin F&M 2.0B
瞳 Tifa Sims Eyes N53
眉 Simple Life(Downloads[Sims3]→Default Replacemant)
  Default Replacement Brows
  Default Beard (Base Game)

 

 

web拍手 by FC2

【カスタムワールド】Teddy Tale」への9件のフィードバック

  1. カスタムワールドの完成おめでとうございます!
    そして、配布ありがとうございます~!! 本当に嬉しいです!!
    わくわくしながら、両方DLさせていただきますっ。
    もちろん住民付で遊ばせていただきますけども! カラス家やタレー家、ラフ家がもろツボですvv 全世帯でまったりプレイして性格や設定把握してから、シム作って暮らさせようかなと思います☆
    メインストリートがすっごくツボです! 外国の町みたいな雰囲気。また、住宅街に伸びていく道も早く車で走ってみたいです。とにかく建物にわくわくしていたワールドですので、全部の施設を使ってみたいです。(ふだんは本当に限られた施設しか使っていないので……) なんでもできるっていうのも、とってもありがたいです。普通、新規ワールドをはじめると、各拡張のオブジェクトを追加するのに数日かかるので(涙) いたれりつくせりで、しかも可愛い建物ばかり並んでいるのは、本当に嬉しいです☆ 
    仕事が一段落してから本格プレイだと思うのですが、プレイ前にどうしてもお礼申しあげたくて。力作を配布してくださって、ありがとうございます!!

  2. かなかなさんこんばんは~!
    後半はやっつけ作業になってしまいましたが、なんとか完成しました(*^^*)
    両方DLして頂いてとっってもありがたいのですが両方を入れて遊ぶことはできないので、
    セーブデータの取り扱いは十分に気をつけてくださいねー
    住民は脳内補完してる部分が多いですw
    ゲーム内の世帯紹介の所にもう少し詳しい内容が書いてあるので興味があったらそちらも。。
    全世帯プレイですか!?嬉しいやら恥ずかしいやら(>_<;)
    メインストリートは割と序盤からあの感じに決めていたので、褒めてくださって嬉しいです。
    施設は豊富に置いてる(と自分では思う)ので、色んな場所に遊びに行ってください♪
    個人的には展望台で滝の音を聞きながら景色を眺めるのがお気に入り(///)
    テディテイルでかなかなさんの物語を楽しんでいただけたら幸いです。

  3. はじめまして。
    ワールドをダウンロードさせていただきました。
    タレー家のご家族が大のお気に入りになりまして、嫁入り(婿入り?)して、仲良く楽しませていただいています。
    お父さんのデーモンさんも素敵だし、フランキー君もカワイイ♪
    これからもワールドの進展を楽しませていただきたいと思います。
    素敵なワールドの配布をありがとうございました。
    感謝感謝!ですヽ( ´д`)ノ

  4. ジェレマイアさんはじめましてー!
    テディテイルのダウンロードありがとうございます(*^^*)
    タレー家を気に入ってくださったみたいで、とても嬉しいです♪♪
    タレー家は私のツボの孤独な彫刻家枠なので私自身も非常に気に入ってますw
    脳内補完が過多で孤独感がなくなってしまったんですけどね;;
    2人とも猫好きなので猫を飼ってあげると喜びそうです(^▽^)
    ちょっと小さめ(?)な彼らのお家ですが、末永く仲良くしてあげてください。
    どの世帯も愛情を持って作成したので、
    こうして気に入った世帯など教えてくださるとめちゃめちゃ喜びます!!
    これからも是非是非、テディテイルで物語を作っていって下さい♪
    こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!

  5. 初めまして!ブログを楽しく読ませてもらってます。
    カスタムワールド『teddy tale』をダウンロードさせていただきました(≧∇≦)遊ぶぞう〜☆

  6. バジリコさんはじめまして♪
    Teddy Taleをダウンロードしてくださってありがとうございます。
    楽しんで頂けたら幸いです(^^*)

  7. こんにちは、先日キャットミントのコメントで書かせて頂いたものです。
    テディテイル本当に素敵な街ですね。
    あいているお家で一番、大きな家借りて今は、住人のイソイソ・カラスくんと結婚して住んでいます。娘と息子が多いのでまたそれぞれのワールドに入居して素敵な恋愛見つけて結婚させていってあげる予定です。
    今も可愛がっていた二人の愛娘なので素敵なカラスくんと結婚させてあげられて楽しくプレイしています。
    ただカラス氏は、少し悪い子特性あるせいか望遠鏡覗いたら覗いたらNPC女性をのぞき見してたりと色々ありますがおかげで楽しいです(笑)
    キャットミントはお友達の為のワールドだったんですね、実は私もシム友達にはベースゲームしかもってない人が多くて私もカスタムワールドお勧めするのにキャットミントは非常に助かっています(そしてそのお友達のおかげで先のプレイでは素敵な旦那さまえられましたし♪)
    NOCCでベースゲームのみで特に住人付きってほとんどないのですよね(^_^;)
    それとこちらでは最近のカモミール家さんのブログよんでたのですが、親世代のナザくんとのなれそめは知らなかったので最近、読ませて頂いて二人の素敵な一生にキュンときました。
    どうしても老齢までのプレイは躊躇してしまうのですがこういう老後まで一緒は素敵だなと♪ブログもお話仕立てに書いて下さってるので非常に楽しかったです。
    ここ呼んでエイリアンの子欲しくなって必死でエイリアン呼んでましたし(笑)アンちゃんがいい子なのでうちも欲しくなりまして(^O^)
    今はお忙しいようですが、以前かかれていたCitrusSoda Islesの住人のエピソードも楽しみにしています。

  8. ひなさんこんばんはーコメントありがとうございます♪
    URLの件はお気になさらずに~
    テディテイルの生活も楽しんでくださって凄く嬉しいです!
    カラス家の彼は中々良い性格をしていますね・・w
    愛娘ちゃんが感化されないか心配ですが、
    手癖が少し(?)悪いだけで性格は悪くはないと思うので・・・!!
    私はシムの短所といいますか、、マイナス特質をつけるのが大好物で、
    大体のシムに1,2個はつけちゃってますw
    マイナス特質のほうがわかりやすい行動をしてくれるので、これまた可愛いんです(*´ρ`*)
    家系図を伸ばすプレイは世帯に愛着が湧いて凄く面白いですよね。
    両親との血のつながりを感じたり、隔世遺伝もありますからねー奥が深いゲームです。
    意外とベースゲームのみや限られた拡張で遊ばれてる方も多いみたいで、
    キャットミントを作成する前は「需要あるのかなぁ」なんて思っていたのですが、
    楽しんで下さってる声を聞いて、今では作って本当によかったと思ってます(*^^*)
    お友達にもオススメしてくださってありがとうございますー!
    カモミール日記も読んでくださってありがとうございます。
    突発的にはじめたのがなんだかんだでもう3年目です(=ω= )
    それ以前は世帯作ってちょっと遊んでやめての繰り返しだったので、
    ミミとナザの最後を看取ることになるとは当時の私からしたら考えられなかったです。
    文章を書くのが苦手なので、改めて見返すとお恥ずかしい限りです;;
    これからもまったり続いていくので気が向いたらまた覗いてあげてください(*^^*)
    エイリアンの子供っ!特殊能力が多いので珍しさもあって凄く楽しいですよ~
    カモミール家ではUFOがやってきたのがあの1回だけだったような覚えがあるので、
    現れる確率はそこまで高くないのかもしれませんねー
    ひなさんの世帯にもカッコいい、かわいいエイリアンの赤ちゃんが生まれることを祈ってます♪
    シトラスソーダアイルズの妄想もそのうちに垂れ流すと思います~♪

  9. はじめまして~コメントありがとうございます!
    Teddy taleで遊んでくださっていたようで、凄く嬉しいです。ありがとうございます♪
    Teddy taleの配布は終了致しましたが、以前にDLされていたようなので
    メールフォーム又は拍手コメントから個別に連絡して頂ければこちらから送ることは可能です。
    もしご連絡いただけるようであれば、
    ・連絡手段(メールアドレス等)
    ・住民あり、なしの希望
    を添えて送っていただけると助かります(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA