旅立つと思いきや

全く手入れされないプレイヤーキャラちゃん。

ナイトレイ様を作ってからか男顔のキャラメイクに対する価値観がガラッと変わった気がします。
今までイチヤがいっちゃんカッコいいもんね!!って思ってたのですが、
今見ると思ってた以上に容姿が幼い?若い?(´д`;)とにかく気に入らない!
・・・次はイチヤのお手入れをする流れかもしれませんw

そうなるとなーロイエル、ツバサ辺りは作り直したい欲があるんだよなあー;
イツキたちのときみたいにあごの凹みの調整ってわけでもないから顔変わりそう・・・
まーkiki Followersはもういっか。
とかいいつつ気まぐれなので明日直してる可能性もある。

続きは戯言。

 

続きを読む

web拍手 by FC2

女の子強い

「Follower Nono」をたくさんの方がDLしてくださってめっちゃ嬉しいです!
この子は今まで作ってきた中で一番と言ってよいほどにキャラメイクに悩んだ気がします。
幼さを違和感なく出すのは本当に難しい。
ノノちゃんももっと幼く切り崩せる所があったんじゃないかと、SSを見るたび思います(´Д`;)

・・・でも、なんか複雑な気持ちも多少あったりします。

フルーレ君と大して顔変わらないじゃん!・・・みたいな。
やっぱり女の子ってだけで得する部分は大いにあるんだなあと再確認させられましたw

POSTは荒れたりもしてたようですが、運営の制裁で削除してくれてるみたいです。
アケ君のときは、子供をタンクにするなんて・・・で怒られたので、
ノノちゃんが斧振り回してたらもっと怒られてたかも(´-ω-`)

しかーし、少女を作る元を辿ればデカい武器を小さい子に振り回してほしいからきていたので、
次に作る少年は是非とも両手武器ぶん回しキャラでいきたい!!

でも、「For the king」が楽しすぎるから予定は未定なのです。
順調に装備類が整っても一瞬の油断やら運でさくっと全滅するところがたまらなく面白いのです。

 

 

web拍手 by FC2

FEHを遊ぶ

ツバキくんカッコいい~(*´ρ`*)
久々に気になるキャラが出来てホクホクしてます。
性格的にはざっと調べた感じ好みではなかったんだけど・・・赤髪ポニテは偉大です。
スペシャルでゲットしたツバキくん☆2を☆4に覚醒するかめっちゃ悩む。
☆3のLV20までは育てたんだけど・・・
ジョルジュを☆5にするために羽はとっておくべきか・・・(´Д`;)

FEH面白いですねっ
ふつーにゲームとしても楽しんでミッション回してます。
しかも、ヒーローズをやっているとFE過去作もやりたくなると言うw
良く出来たゲームだと思います。

***

Tumblrに載せたやつの顔アップ。
Tumblrでたびたび名前を見かけた「FreeFlyCam Enb plugin」のSKSE版を導入しています。
tfcのフリーカメラモードで斜めに傾けて撮れるようになるやつです。
斜めに撮るだけでなんだかおしゃれになった気分になりますよね。
QとEで左右に傾けてRでリセットなのですが、
Qがお気に入り画面、Rが抜刀納刀なので操作が若干だるい。
tfc中は反応しないように出来ればいいんだけどなぁ。。

 

 

web拍手 by FC2