イツキの頂点編集

156

Playable Characters from Kiki’s Followers mod by Daisuke

kiki Followersのプレイアブルキャラクター用のMODを作成してくださいました。
プレイヤーで使いたい、プリセットくださいなどなど、問い合わせいただくのですが、
期待に応えられない返答で申し訳なく思っていたので、ありがたい限りです。

まだ自分では試していないのですが、説明を見た感じだとRacemenuもいらないのかな?
結構、導入するのに手順があるみたいで、丁寧に説明も書かれているのですが・・・
例にもよって英語がわからぬ(´Д`;)
折角、自分のフォロワーたちのMODを作ってもらったのに。。情けない;

***

そして、プレイアブル用のAkeがSSEで試した時と同じように紫フェイスになってしまうようで、
原因を調べたところ「blankdetailmap.dds」の入れ忘れでした(養子の方も同じ)
Unmasked Facesを使用してるキャラとしてないキャラでごちゃごちゃになってたみたいです;

ちょうど良い機会なので、ファイル忘れの修正がてらMODの更新をかけようと
イツキたちの顔をせっせといじくることに。

 

続きを読む

web拍手 by FC2