ひといき

余っていたディスプレイをつなげて2画面にしてみたのですが、
それぞれの色合いが微妙に違うので目が疲れる(×_×)
でも、ゲームは基本全画面でやっちゃうタイプなのでデュアルめっちゃ便利!!

 

続きを読む

web拍手 by FC2

コロコロ変わる

ころっころ髪型を変えてみた結果、最初のが一番似合ってるという結論に落ち着きました。
髪色と瞳もしっくりこなくて色々変えてます。

この髪型もすっごく迷った。。
メアちゃんのときもこの髪型と↑のアップの髪型で悩んでたなぁ。

自分の中で造形的にしっくりきてないからここまで悩むんだろうな~

歯の位置がずれにずれていて口を閉じたSSしか撮れなかったので、ざっと調整しました。
口を開けると結構幼さが出ますね。

このSSを見た瞬間、本田望結ちゃんに似てるじゃん!!と思って、
知り合いに似てるよね?って聞いたのですが、微妙な返事だったのでそうでもなかったらしい。
髪型が似てるだけだったのかなw

ENBは愛用のbubble enbとunko enbを入れ替え入れ替えで撮影してます。
bubble enbは癖が凄いので、Nexusの画像なんかは大体unko enbを使ってます。
癖を抑えて優しい色合いに仕上げてくれるのがunko enb(2枚目)で、
肌質ぷるんぷるん青味増し増しになるのがbubble enb(1、3枚目)です。

 

 

web拍手 by FC2

しっかりしてる女の子

気が向いたので以前作った女の子をいじってみました。
・・・うーん、少女らしさが全然でない!
フルーレ君やアケ君には感じた幼さや無邪気、無防備さがこの子からは感じられない。。
私が作るキャラは基本、ヘタレ男の子としっかり者の女の子になるような気がするので、
それが影響しているのだろうか(´□`;)
幼さを前面に出すキャラメイク術が知りたい~!

***

無課金のFEHは現状こんな感じ。
召喚でリン出たからジョルジュ☆5化は一旦止めてリフを覚醒して育ててます。
オリヴィエも☆3くらいにはしとくべきかな~・・・
ヒーラーはLvが低くてもどこへでも連れて行けるので気楽ですね。

闘技場は上級をひーひー言いながら挑戦してます。。
☆5が赤率高いのでヘクトル2という恵まれたPTでも割とキツイ;;
闘技場って左下と右上で2人ずつに分かれるマップ率が異常に高い気がします。
あのマップがまーじで嫌いだ(´Д`;)

15日にピックアップが新しくなるので楽しみですね!

 

 

web拍手 by FC2