話題がアレコレ

フォロワーノノちゃんが特に不具合もなさそうで一安心です。
養子バージョンとかは気が向いたらそのうち作るかもしれないし作らないかもしれない。
フォロワー作成欲が高まって、次に何作ろうかかなり悩んでます(*´ω`*)
まあもう女の子単体はいっかなーって気分なのでいつもの感じに戻りますが。

ひとつ、配布うんぬんは抜きにして作りたいのがアケくん青年バージョン。
アケくんのキャラ性が私の中ではめっちゃ好みなので少し成長した彼も作ってみたい。
なんとかレンジャーに憧れて正義のヒーローを目指して欲しいw

全く関係ないですけれど、アケの名前の由来はロマサガ3の村のアケからとってます。
(どんだけロマサガ3好きなんだ・・・)
アケの村の住人たちが地黒だったので、アケくんも地黒だしいっかー!みたいなw
ノノちゃんの由来は・・・女の子に2文字繋げた名前をSims3時代からつけていた名残かな。
ミミとかモモとか・・・自分のHNもキキですしね。

***

「FreeFlyCam Enb plugin」ですが、私には使いこなせそうにないので一旦外しました(・ω・`)
ぐるぐるさせたくなったらまた導入しよう。

highpoly Lolitta」めっちゃ凄そうー(*’ρ’*)
ハイポリのお顔がいじれるのはかなり骨折れそうだけど、自由度は上がりますよね。
いじってみたくてしょうがないのですが、私の環境だと高画質UVがダメなんだ・・・;
と言う訳で、指くわえてSSを眺めています。
ロリッタちゃんで作成したキャラをたくさん見てみたいな~!

 

 

web拍手 by FC2